今日も空が晴れますように

ADHDかもしれない、そんな不安にかられる思いをそのまま書いた日記です

韓国での生活

韓国に留学といってもたったの3ヶ月です。

この3ヶ月とにかく毎日が楽しかった。

 

コシウォンとよばれる大学生や受験生用の1人暮らしのアパートに

すみました。

同じ階には日本人の子も数名いてとても仲良くなりました。

 

一緒に買い物いったり勉強したり、、、とにかく毎日が刺激的で

楽しいんです。

 

ADHDの特性である「刺激を求める」ことを考えると

この毎日は幸せの連続です。

 

韓国料理が大好きなので毎日それが安価な値段で食べられるのもうれしかったです。

また、この韓国留学の1週間前に彼氏もできてとにかくとても毎日が楽しかったです。

 

就職も決まってる。

彼氏もいる。

自由な毎日。

 

充実しまくってました。

7月1日の入社に向けて、とにかくいろんなことを頑張ってました。

でも3ヶ月遅れの入社のリスクをこの時全く考えていませんでした。